« シュークリーム??? | トップページ | 魅惑のぺルノー♪ »

2007年4月10日 (火)

フラメンコのお友達(*^。^*)

今日は、フラメンコのレッスンの日。

一週間があっという間で、果たして・・・自分は上達しているんだろうか・・・と、思う訳ですよ。   でも・・・先生のサパテアード♪♪♪を見て、(同じ音は出せませんが)動きだけは、真似?!できるようになってきたかな?・・・なんて ちょっぴり思います。

フラメンコって、本当に奥が深い!と思います。

体が楽器になり、リズムを刻み・・・それでいて優雅で・・・時には情熱的な動きを、その体で表現しなければならないんです。  きっと、10年位やらないと、先が見えてこないんだろうなぁ・・・って思います。頑張るのみ!(^O^)/です。

Bastabasta_052_3 そんな、レッスンの後・・・今日は、久しぶりにお仲間と、ランチに出かけました。

フラメンコだけに関わらず、何かを目標に頑張っている人!というのは、会うだけで、プラスのエネルギーをもらえるんです。

自分は、波動の法則!っていうのが好きなんです・・・自分の波長と見合う人と会うと、とっても楽な自分に気付くんです。  これが、ずれていたりすると、実に居心地が悪いんです。  フラメンコのお仲間っていうのは、いつも自分にプラスをくれる人達(~o~)!ほんとに、みなさん ありがとうです(^o^)!これからも、よろしく!です。今日は楽しかったぁ・・・。

いつも、自分が心がけていること・・・。自分のアンテナを常に高く!張っていようと努力すること。  人との出会いは、すべて そのアンテナの高さだと思うから。

そのためには、ココロと精神をいつも鍛えていなければ・・・!です\(~o~)/

|

« シュークリーム??? | トップページ | 魅惑のぺルノー♪ »

コメント

>ふ~みん♪さんへヽ(^o^)丿
未公開のコメントですが、ありがとうございました!うれしかったですよ(#^.^#)  ふ~みんさんも、関東で過ごした時期があるのですね・・・。やはり、こちらとは、なんとなく違いますよねっ。私も名古屋に来て7年目・・・今ではすっかりこの土地が好きになりました(^O^)。
もうすぐ、お誕生日なのですね。お祝いさせていただきますよぉ(^^♪。
これからも、よろしくです(^u^)  メロディことジュンジュンより・・・♪

投稿: メロディ | 2007年4月16日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/6045910

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコのお友達(*^。^*):

« シュークリーム??? | トップページ | 魅惑のぺルノー♪ »