« ひな祭り | トップページ | 絵画教室 »

2007年3月 4日 (日)

春を見つけに・・・^^。

春を通り越して・・・初夏の陽気でした。 日曜日、おべんと持って公園に出かけます!

Bastabasta_090_2 あれあれぇ~♪。桜です。河津桜^^。ソメイヨシノよりも、一足早く咲く桜♪ですが・・・それにしても、例年より、早いですねぇ。思いがけず、花見^0^ができちゃいましたぁ。

Bastabasta_093 菜の花も満開です^^。色とりどりのお花のじゅうたんに囲まれて、なんだか夢の中の世界です・・・。い~匂い♪がしました^^。

Bastabasta_092_2 子供らは・・・外に出れば、テンション上がりっぱなし!子供たちが小さい頃は、毎週のように、ここへ来て遊ばせておりました。今日は久々でしたが・・・体は大きくなっても、やることは一緒でした^^。ただひとつ 違うことは、三人のうちの誰かが、必ず泣きべそかいて戻って来ていたのに・・・今となれば、呼んだって、こっちには来ないです・・・勝手に三人そろって、どこかへ行ってしまうわけです。手が離れた分、楽はできますが、ちょっぴりさびしいような・・・。

Bastabasta_091_1 自分もこういう仕事をしていると、ついつい家族のことを後回しにしてしまうこともあります。なんにもできないけど、子供たちの成長だけは、ちゃぁんと見とどけてあげなくちゃ!って、最近思います。こ~んな、私でも親なんだから・・・ね。月・火・水・木・金・土・日・・・人間の一生のうちの7分の1が日曜日。そんな7分の1を大切に過ごしたいです^^。まぁ、あと数年もすれば、勝手に親から離れていくものねっ。大きくなれよ~^^。

|

« ひな祭り | トップページ | 絵画教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5566238

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけに・・・^^。:

« ひな祭り | トップページ | 絵画教室 »