« 名古屋ルーセントタワー にて。 | トップページ | 伊賀豚の香草グリル! »

2007年2月 7日 (水)

朝はココから始まる・・・^^

朝はやっぱりまだまだ寒いっ(’━’)~。ふとんから出るのにも勇気が・・・。

Bastabasta_039 だけど、我が家のチビどもは、実に寝起きがい~のです^^。そ・れ・は・・・。

ふわふわココア★  「ココアできたよ~!」の私の一声でさっと起きてくる^^。

少しのミルクで濃い目にココアを煮ます。そう、ココアは煮ると、おいしくなるんだぁ。(昔、バイト先で教わったからね)カップに注ぎ、また別に今度はミルクだけお鍋で温めます。ミルクスチーマーでふわふわに泡立てて、上に雪のようにのせたらできあがり! ちなみに、ミルクスチーマーは、手軽なものなら、100均で売ってるよぉぉ^^。

たっぷりのココアは、あったまります。気持ちもなんだか落ち着きます・・・。朝はとにかく、バタバタ@0@・・・だけど、こんな時間は大事にしたいねぇ^0^。一杯のココアから今日も始まりま~す♪。

|

« 名古屋ルーセントタワー にて。 | トップページ | 伊賀豚の香草グリル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5244912

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はココから始まる・・・^^:

« 名古屋ルーセントタワー にて。 | トップページ | 伊賀豚の香草グリル! »