« 予定の無い休日・・・。 | トップページ | 干し物!?日和・・・^^ »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン物語

朝から3人の息子たちは、鏡の前を行ったり来たり・・・。普段は髪なんかとかした事もないのに@0@・・・。

次男 「今日はバレンタインだからさぁ~♪^^。」 鼻歌まじりに寝グセをなおしてる・・・。

長男 「2個はもらえると思う・・・。」自信ありげ・・・?!

チビ 「オレは、3個はもらえるぞ~!」 ・・・チビのくせに。

そんな会話を聞きながら台所でお皿を洗う私。

______「行ってきま~す♪」 と学校へ。

AM 10時過ぎ・・・学校から電話。 どうやら長男が熱を出して迎えに来てください、とのこと。すぐ向かった・・・。  結局、その後 家でず~っと布団の中でした・・・。

時折、「あ~、チョコもらう予定だったのに~@0@」 なんて言ってる・・・。

______夕方、次男とチビが帰ってきた。

チビ 「もぉぉぉ!みんな、チョコ持ってくるの忘れたんだってよ~!」 んな訳ないよ(笑)

次男 「やっぱり、もらえるわけないよなぁぁ。」 ちょっとかわいそう。

______そんなところに・・・うちのお店のスタッフのよっちゃん♪が、我が家の男4人衆(もてない男たち)のために、チョコを持って来てくれたぁ^0^。うれし~!よっちゃん、ありがとう!

これで、私もなんだかひと安心。

夜8時すぎ・・・「ピンポ~ン♪」 と誰かが来たぁ。

長男と同じクラスのきぃちゃん♪・・・。手には、なんと手作りチョコ^0^。わぁぁ~。長男は照れくさそうに受けとりましたぁ。熱で赤い顔がよけいに、真っ赤か・・・^^。よかったねぇ。これで、風邪も治ることでしょう^0^。

******************:***************************

Bastabasta_056_1 こちらは、今晩、うちのお店のバレンタインコースのデザートです♪。ふわふわチーズのスフレとアールグレーのジェラート。一緒に口に入れると、おいし~んだぁ^0^。

スフレは粉類をいっさい入れていないので、あつあつを食べないとすぐ、しぼんじゃう。甘さも控えめで考えましたぁ。

|

« 予定の無い休日・・・。 | トップページ | 干し物!?日和・・・^^ »

コメント

ママさぁん おつかれさまです
みんなダウンですね ママさんもマスターも気をつけてくださいね!
チビちゃんかわいい!いいなぁその素直なところ!その点、女の子は口が達者ですね まるめこまれたタク坊…(笑)
おにいちゃんときぃちゃんのその後の恋♪の行方が気になりますぅ♪
小学生の頃の恋かぁ…思い出したら恥ずかしくなりました

投稿: よしやっこ♪ | 2007年2月15日 (木) 22時49分

よしやっこ♪さん、いつもコメントありがと!です。 これから、こいつらが、どんな風に成長するのかが、楽しみだよぉ^^。だけど、最近は体力的に大変になってきたぁ@0@。子供になんか負けてたまるかぁ~!がんばろっ^0^。

投稿: メロディ | 2007年2月16日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5353943

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン物語:

« 予定の無い休日・・・。 | トップページ | 干し物!?日和・・・^^ »