« bastabastaのバレンタインコース★ | トップページ | くるくる・・・お寿司は回る^0^。 »

2007年2月 4日 (日)

ベスト・フラメンコ 見に行きました!

小松原庸子プロデュース ベスト・フラメンコ ・・・セビージャ・エスペランサ舞踊団

Bastabasta_032_1愛知県芸術劇場大ホールにて・・・。

見てきましたぁ^0^。なんだか言葉では表せない気持ちでいっぱいです。

フラメンコっていうのは、すごく人間の内面部分をあの踊りの中で表現してるんだなぁ・・って思いました。響く足の音、パルマ(手拍子)・・・それらは、人間の鼓動のようで、ずしんずしん・・・と、おなかの底まで響いてくる・・・。その音は、何かのメッセージのようにも受け取れるんだなぁ。 超ド素人の私なんかは、難しいことは分からないけど、とにかく元気をもらった!という感じです。あのギターの音も、しびれるくらい私には、グッときちゃう。 

ここのところ、ちょっぴり沈み気味の自分だったので、今日は良かったです・・・。エネルギーを充電した感じです^^。 

あらあら・・・時計を見れば、もう夕方5時過ぎ・・・。わたしゃ、これから仕事でした・・・。この興奮状態もおさまらないまま・・・、現実の自分の状況に戻るんです@0@。あ~、この夢のような気持ちがずっと続けばいいのになぁぁぁ。  そりゃないねっ。頑張ろ!っと。

|

« bastabastaのバレンタインコース★ | トップページ | くるくる・・・お寿司は回る^0^。 »

コメント

フラメンコ・・本場スペインのを見たらたまらないと思うよ。私は昨年11月に見たけれどまだまだ頭に焼き付いてるよ 又もう一度踊りだけではなく他のヨーロッパと違った独特の雰囲気を持つスペインに行きたいよ スペイン語が出来たらいいなあ 無理無理だ!

投稿: ばあば | 2007年2月 5日 (月) 14時03分

ばぁば!コメントありがとさんです。い~なぁ・・・、私もいつかスペインに行きた~い!とりあえず、フラメンコ頑張るのみ^0^!

投稿: メロディ | 2007年2月 5日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5212214

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト・フラメンコ 見に行きました!:

« bastabastaのバレンタインコース★ | トップページ | くるくる・・・お寿司は回る^0^。 »