« ベスト・フラメンコ 見に行きました! | トップページ | 名古屋ルーセントタワー にて。 »

2007年2月 5日 (月)

くるくる・・・お寿司は回る^0^。

お寿司が食べたい!と思っても、夜の仕事をしていると なかなかカウンターのお寿司やさんには行かれません(‘¬‘)。くるくる~としているお店ならお昼もやってまぁす^^。だけど、結構当たり外れ・・・があります。まず扉を開けて、「いらっしゃぁ~い^0^」って活気のあるお店なら大丈夫です。もちろん!混んでいるのが条件!

Bastabasta_036 にぎりの徳兵衛  東海市加木屋町石田77-4

ここのお店はチェーン店ですが、ここの店舗はその中でもおいし~ほうだと思います。くるくる・・の鉄則ですが、流れているのは取らず、そのつど大将に頼んで握ってもらいましょう♪。これは、今がおいしい「白子の軍艦」です。濃厚です。もみじおろしでいただきまぁす。

Bastabasta_034 広島のでっかい牡蠣フライ!もちろん揚げたて^^。こんな単品メニューがあるのもうれしいねっ★。

Bastabasta_035 いろいろつまんで・・・最後はやっぱり 「アラ汁」です。お店によって味はさまざま。こちらは、丁寧にアラを下処理しているので、汁が濁ってないです。お野菜もたっぷり入っていて、満足です^0^。あ~、あったまるぅ~♪。やっぱり、日本人はこれだね~、ゥヒッ。

|

« ベスト・フラメンコ 見に行きました! | トップページ | 名古屋ルーセントタワー にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5220626

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる・・・お寿司は回る^0^。:

« ベスト・フラメンコ 見に行きました! | トップページ | 名古屋ルーセントタワー にて。 »