« 牛ほほ肉のじっくり煮込み^0^。 | トップページ | 街で見つけた たいやき♪ »

2007年2月22日 (木)

アメリカンなイタリアンサンドイッチ^^。

眠れない夜は・・・ジャズとワインとサンドイッチ♪

Bastabasta_067_1 料理のアイデアって・・・、実はその時の自分が一番、食べたいもの!っだたりする^^。ってことは、そのアイデアをたくさんの人に喜んでもうらうためには、自分の舌をいつもニュートラルにしておかなきゃ!って、いつも思ってるんです。 添加物の入っているものは、食べないし、油っこいものもそんなに食べません。甘い、辛い、酸っぱい、苦い・・・などなど、自分の味覚を広げるために、色々食べます^^。

今夜は、こんなサンドイッチを作ってみました♪^^。カリカリにトーストしたバケットにオリーブオイル、ディジョンマスタードを塗って、あとは、好みの具をサンドするだけ。今日は、生ハムとレタスですが、ポテトサラダやゆで卵でもい~ですね。ワインのお供に・・・また、たくさん作ってバスケットに詰めてピクニックにも^0^。

大好きなジャズと、ワインとサンドイッチ・・・今日の自分にお疲れさまぁ^^。

|

« 牛ほほ肉のじっくり煮込み^0^。 | トップページ | 街で見つけた たいやき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5453692

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンなイタリアンサンドイッチ^^。:

« 牛ほほ肉のじっくり煮込み^0^。 | トップページ | 街で見つけた たいやき♪ »