« INAXライブミュージアム にて。 | トップページ | 予定の無い休日・・・。 »

2007年2月12日 (月)

今日も学校は休み・・・。

連休3日目。 子供達は朝も早くから映画館へ・・・。

その間に仕入れと仕込みに、とりかかることにしよう。一緒に映画を見ようとも思ったけれど・・・う~@0@、今日は、頭ん中、お仕事モードでした・・・。

2時間半後・・・子供らを迎えに行きました。待ち合わせの場所に・・・♪。

あらあら・・・。いないよぉぉ。 まぁ、3人居れば、私がいなくたって何とかなります。 しばらく、ぐるぐる探してみました。 

あっ! たぶん、お土産ショップかなぁ?・・・や~っぱり、3人おりましたぁ。

Bastabasta_051_2 何を買ったかと思えば・・・(笑)。 うちの子らしい。「お札のメモ帳」♪。「バブルへGoo~! 」の映画のキャラクターグッズだよねぇ、これって。あれ~?確か、今日見たのは「どろろ」 じゃなかったっけ?! まぁ、何でもいいけど。おもしろいんで写真に撮りました。まぁ、ニセ札なのに、なんともうれしそうなチビの顔です。おバカさんです。 

帰ってきて、チビの絵日記を手伝ってやったら、「ママ!お礼にコレやるよ!」と、ペラリ と一枚(なんと100万円札)チビがくれました(笑)。

Bastabasta_052_2

映画館の帰り道に買った「エッグタルト」^0^。

その昔、「ティラミス」ってもんが、めちゃめちゃ流行った後に、「カヌレ」や「クイニーアマン」が話題になり・・・確かその後にこの「エッグタルト」がやってきたんだよねぇ。  実は、食べたことなかったんだぁ。初めてです。  オーブントースターで温めなおしたら、パイ生地の部分がパリパリに!中のフィリングは、カスタードクリームのような、プリンのような・・・。これって、冷た~くしてもおいしいかも。イチゴジャムとか、ブルーベリーのソースをかけてもきっとおいし~♪と思いました^^。

あったかい紅茶を入れて、みんなでホッと一息・・・♪。

夕方からまたお仕事に出ま~す^^。 なんだか連休って、疲れるなぁ・・・^^。

|

« INAXライブミュージアム にて。 | トップページ | 予定の無い休日・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5313942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も学校は休み・・・。:

« INAXライブミュージアム にて。 | トップページ | 予定の無い休日・・・。 »