« 大じいちゃんの誕生日♪ | トップページ | 豆ごはん^0^ »

2007年2月28日 (水)

日だまりの中で・・・。

小さい頃から、誰に言われた訳でもなく・・・いつも時間を気にしながら、一日を過ごしているように、思います。気が付くと、いつも時計を見てる・・・。なんだか、こんな自分が嫌だ!って思う時があります。一度でいいから、時間なんか気にしないで一日過ごしてみた~い!って、あこがれてはみるけれど・・・無理だな、って思う・・・かなし~けど。

Bastabasta_080_9風の強い一日でした・・・。午後から1時間ほど、時間ができたんです^^。さて、何しよぉ~♪って、まず思っちゃいます。こんなときは・・・、窓際の西日が差し込む場所に、ピンクの毛布を持っていって・・・猫のようにくるまって、ゴロリ・・・^^。お気に入りのCD♪を聴きます^^。アルバム1枚、ちょうど60分くらいだから・・・^^。

大好きな「サラブライトマン」。彼女のアルバムの中でも、一番コレが好き!オペラやミュージカルのアリアだけを集めたものです。彼女が歌う「オペラ座の怪人」のアリアは最高~^^です。ミュージカルは子供の頃から好きで、歌を聴くだけで、その場面が頭に浮かぶんです・・・^^。サラの美しく、それでいて、チャーミングな歌声・・・大好き^^。

日だまりの中で・・・ポカポカ^0^。うつらうつら・・・してきたところで、アラっ、もう時間!さて、仕込みに入ります・・・。気持ちの転換だけは、早いんだぁ~。

|

« 大じいちゃんの誕生日♪ | トップページ | 豆ごはん^0^ »

コメント

物心ついてから現役では何時も時間に追われましたよ私も やっとこの歳になって引退し毎日が自分だけの時間 さて気楽そうだけどある種のストレスは有りますよ もっとも年をとっても或程度のストレスは有るのがベストだそうだから 月並みな言葉だけれどまず健康第一!余り頑張りすぎずに適当に気分転換し健康を祈りましょう。では明日台湾へ行ってきまーす

投稿: ばあば | 2007年2月28日 (水) 19時59分

ばぁばさん!コメありがとです。 そうですね・・・ある程度のストレスっていうのは、あったほうがいいのかもしれませんね。そんなストレスも楽しめばい~訳ですから・・・。台湾、楽しんできてくださいっ。土産話を楽しみにしてます♪。

投稿: メロディ | 2007年3月 1日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5520220

この記事へのトラックバック一覧です: 日だまりの中で・・・。:

« 大じいちゃんの誕生日♪ | トップページ | 豆ごはん^0^ »