« 今夜のおすすめ・・・「田舎鶏のこんがりソテー」 | トップページ | INAXライブミュージアム にて。 »

2007年2月10日 (土)

祝!6周年 bastabasta

Bastabasta_045_1 2月9日は、うちのお店の6回目の誕生日です。なんだかバタバタして、大事な記念日なのにお祝いしている余裕もなくて・・・このブログに書きます。

あっという間の6年間のようで・・・でも、やっとここまで来たぁ・・・というふうにも思うし・・・。

開店当初は、うちの3人のチビも保育園通い。長男は4歳くらいだったかなぁ。三男は赤ん坊ですよ・・・。夕方になると、私もソワソワしてきて、「じゃぁ、ママお仕事行って来るねぇ!」と扉を閉めるときは、ホントに辛かったですねぇ。3人の、「ママぁ~!@0@」って泣く声を背にして、‘‘まず、私が強くならねばっ!’’なんて、自分に言い聞かせておりましたぁ。 おるすばん表 なんかも作りましたねぇ・・・。泣かずにちゃんと留守番できたら、1個シールを表に貼ってあげるんです。シールがたまったら、オモチャと交換です^0^。・・・そんな事もしましたぁ。懐かしいなぁ^^。

今では、3人ともたくましい限りですよ。店の手伝いもするくらいですから。6年は短いようだけれども、そんな子供達を見ていると、ずいぶんの時間が経ったようにも感じますねぇ。

Bastabasta_046_1 目標はまず、10周年!!

名古屋の地に来て、右も左も分からなかった頃、ホントにたくさんの人たちから、教えてもらいました。うちのお客様、お世話になった保育園の先生たち、そして今はそれぞれの道で頑張ってるバスタバスタの元スタッフ!。ありがとうございました^^。

ここへきて、ようやく少しずつですが、肩に背負ってた重たいものを、ちょっとずつ捨てて、自然体になりつつある自分を実感しております。これからも、いろいろ勉強して、素の自分が発揮できるように、頑張ります!・・・のでので、みなさま、ついて来てください^^。私は皆様からのエネルギーをもらって、ここまで来たのですから・・・ねっ。たのみますよぉぉ!(アラ。どっちがお客さんなんだか?!^^)

感謝の気持ちをいっぱい!いっぱい!込めて・・・^0^。

|

« 今夜のおすすめ・・・「田舎鶏のこんがりソテー」 | トップページ | INAXライブミュージアム にて。 »

コメント

6周年おめでとうございます!!何度かお邪魔しましたが・・・最近はご無沙汰してます。すみませんm(..)m 是非またおいしい料理頂にお邪魔します。みんな美味しいですが、私は緑のリゾットが大好きです!!

投稿: ちゅうりっぷ | 2007年2月12日 (月) 12時46分

ちゅうりっぷさん!ありがとうございます^0^。その節は、お世話になりましたぁ。 そう、リゾット、おいし~でしょっ♪。色々食べたあとに、最後のシメ!みなさん召し上がりますねぇ^^。やっぱり日本人!お米ですよぉ^^。 ちゅうりっぷさんもお仕事頑張ってくださぁい^0^!

投稿: メロディ | 2007年2月12日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5297397

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!6周年 bastabasta:

« 今夜のおすすめ・・・「田舎鶏のこんがりソテー」 | トップページ | INAXライブミュージアム にて。 »