« bastaのメニューより・・・「春野菜とピートロベーコンのパスタ」 | トップページ | 自家製シーチキン?! »

2007年1月30日 (火)

休日の過ごし方・・・^^

休日だから、ゆっくりと・・・。なぁんて、自分らしくないもの。

午前中はいつものようにフラメンコ♪。唯一、プライベートでお友達に会う日です。

こういう仕事をしていると、なかなか外の空気を吸う時間がないものです。いろんな人に会うことが、自分は大好き!今日も、フラメンコ仲間と会うのが 実はレッスンよりも、楽しみだったりするんだなぁ。 年齢も違うし、それぞれの普段の環境も違うけれど、会うとなんだかすごく気が合うようで・・・、そしてリラックスしている自分がいるんです^^。

この年になって思うのですが、やっぱり自分は、いろんな人との出会いで学ぶことが多い、ってこと。まだまだ自分は、甘っちょろい人間です・・・。これからも人との出会いを大事にしていきたいと思ってやまない3歳であります。

Bastabasta_021_2 夜だけは、家でゆっくり・・・です。もちろん鍋!「もつ鍋」でございます。豚の白もつは、2度くらい茹でこぼして、脂を抜きます。あとは、カツオのだしをとって、キャベツ、ニラ、そしてモツを加えて煮込むだけ。ニラは細かく刻むと、スープに味も出ておいしいです。

Bastabasta_023 モツから、結構だしが出るので、キャベツがたっぷり食べられちゃいます。ヘルシー♪ですよ^^。最後はやっぱり、雑炊しましょう。溶き玉子と、ごま油をくるり・・・。これが楽しみで、 やっちゃうんだなぁ・・・。おなかいっぱい^0^!このまま ごろんと横になって寝ちゃいそう・・・。

今日は春を思わせるような 暖かな一日でありました・・・。でも、まだまだ寒い日が戻って来るみたいっ。で温まりましょう^^。み~んな、笑顔になれます!

|

« bastaのメニューより・・・「春野菜とピートロベーコンのパスタ」 | トップページ | 自家製シーチキン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5140633

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方・・・^^:

« bastaのメニューより・・・「春野菜とピートロベーコンのパスタ」 | トップページ | 自家製シーチキン?! »