« 大須食べ歩き・・・vol.2 | トップページ | ワインのお供にどうぞ! »

2007年1月 9日 (火)

長男の誕生日^0^。

今日は定休日・・・。ちょうど長男の誕生日とかさなり さぁパーティーだぁ!

Bastabasta_076_9 やっぱりお肉なんですよぉ。黒毛和牛のサーロイン、買ってきましたぁ。サイコロステーキです。自分はお店では高級な食材を扱っていますが、家ではまったくの粗食であります。手の込んだものはあまり作らないし、お米・味噌汁・漬物・・・こんな感じであります。  だから今日は特別^0^。

Bastabasta_077 カリカリポテト。あらかじめ、切ったじゃがいもを塩・こしょう・ローズマリー・オリーブオイルでマリネしておきます。フライパンであおった後、オーブンに入れてこんがりと仕上げます。オーブントースターや魚焼きグリルでもできます^^。

長男は10歳になりました。なんだかあっという間でした。あまりにも自分が駆け足できたので、息子の成長をきちんと見守ってきたのだろうか・・・って、ちょっと母として反省もあります。すべてにありがとう!です。よくぞ大きくなりました。このダメ母を支えてくれよぉぉ^0^。

|

« 大須食べ歩き・・・vol.2 | トップページ | ワインのお供にどうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4864340

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日^0^。:

« 大須食べ歩き・・・vol.2 | トップページ | ワインのお供にどうぞ! »