« キムチやさん | トップページ | ハーブの魔法。 »

2007年1月22日 (月)

モチクリーム^0^

MOCHI CREAM  モチクリーム

Bastabasta_118_1 大切なお客様からいただきました^^。ありがとうございまぁす!さっそく、仕事を終えて食べちゃったぁ。

以前、東京のデパ地下で売ってるのを、テレビで見て「うわぁぁ、食べたい!」って思ってたんだぁ。たしか、種類も豊富にあるみたいっ。  食感は赤ちゃんのほっぺ^0^のよう。やわらかいギュウヒの中に、それぞれの味の餡が・・・そして中心部分に、ふわふわ生クリーム。和菓子のような洋菓子のような・・・。甘さも、控えめになっておりました。  中でも宇治金時が気に入りました^^。お抹茶の渋みによって、味にメリハリがついて最高~!プリンもびっくりでした。一口たべたら、中からキャラメルソースがとろ~って出てきたぁ。 私はお茶と一緒にいただきましたが、もちろん コーヒーにも紅茶にも合う味です。

Sさん!ありがとうねぇ。ごちそうさまぁ。

|

« キムチやさん | トップページ | ハーブの魔法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5031368

この記事へのトラックバック一覧です: モチクリーム^0^:

« キムチやさん | トップページ | ハーブの魔法。 »