« 春野菜をもとめて・・・^^。 | トップページ | 置いてけぼり・・・な次男。 »

2007年1月26日 (金)

ケーキの想い出・・・

その昔・・・甘いものは三度のご飯よりも、大好物だったぁぁぁ。そんな私でした。高校の時には、池袋のメトロポリタンホテルのケーキバイキング・・・^^、よく通ったものです。 その頃、寮生活をしていた自分がホームシックにならないようにと・・・母はよく、このケーキをごちそうしてくれたものです。メトロポリタンから一望できる東京の景色を眺めながら、門限ぎりぎりまで、母とおしゃべりしてた・・・そんな懐かしい時間は、ケーキの甘さと一緒に今でも鮮明に覚えています。

Bastabasta_129_1 さすがに、今となれば 昔ほど甘いものは食べられませんが、時々 食べたくなります^0^。

名古屋市南区加福本通り1-1 マリエ デュオ さん

こちらのお店はご近所さまです。形がかわいらしいのが特徴・・・。ケーキのショーケースの前に立つと、なぜか、にんまり^0^~している自分がおります。ケーキって不思議だね・・・。こんなにちっちゃいくせに、夢がいっぱい詰まってるんだもんねぇ・・・。 元気になれちゃう^^。 

|

« 春野菜をもとめて・・・^^。 | トップページ | 置いてけぼり・・・な次男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5084476

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキの想い出・・・:

« 春野菜をもとめて・・・^^。 | トップページ | 置いてけぼり・・・な次男。 »