« 「チーナ ヒロ」さんにて。 | トップページ | 春野菜をもとめて・・・^^。 »

2007年1月24日 (水)

顔面バラバラ事件・・・?!

Bastabasta_120_2 次男と三男が、お絵かき教室で「福笑い^0^」を作ってきました。(お正月は過ぎましたが・・)

なんとも個性あふれる作品だったので、先生も写真におさめてくださったそうです^^。右が次男の作品・・・。わりと、整ったお顔です(笑)。  左は三男のもの・・・。口が二つあるなんて、不思議?!つながったまゆ毛も、おもしろ~い!

これは、色々楽しめます・・・まゆ毛をヒゲにしてみたり、髪の毛とっちゃったら、ツルツルおやじ(笑)。かなり、子供と爆笑しながら遊びましたよぉ。

仕事に疲れていても、どんなにおこりん坊になっていても・・・コレ見たら、笑っちゃうねっ。みなさんにも、こういうのってあるでしょ^^。こんなに悩んでいたことが、なんだか馬鹿らしく思えてきたり・・・。そう考えたら、人間は悩み苦しむ心を持った動物だけれど、ちょっとその空間を離れてみたら、客観的に、そのちっぽけな出来事を見ることができるんだね。その繰り返しで、人って成長できるのかなぁ・・・なぁんて思う^^。

お~い!バカ息子ども、ありがとなぁ^0^。

|

« 「チーナ ヒロ」さんにて。 | トップページ | 春野菜をもとめて・・・^^。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5055930

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面バラバラ事件・・・?!:

« 「チーナ ヒロ」さんにて。 | トップページ | 春野菜をもとめて・・・^^。 »