« お夜食^0^。 | トップページ | 2006 忘年会!! »

2006年12月11日 (月)

公園の中に大仏さま@0@!

東海市 「しあBastabasta_091わせ村」にて。

ここは、日曜日にはよく出掛ける場所。なんといっても、広い敷地内は、四季折々の花や木々を楽しめるんです。晴れた日には おべんと持って芝生の上でごろりん・・・^^。だけど、今日はあいにくのお天気・・・。そんな日は敷地内にある、温水プールで思いっきり遊びます。施設内には、のんびり温浴風呂と、スライダーのあるプールと・・・両方を楽しめるので、小さい子供連れのファミリーにはおすすめです。しかも料金もおとな500円、小学生250円 と、お手ごろです。雨の日の過ごし方として、ちょっといいでしょっ^0^。なにしろ、子供って、家ん中でじっとなんかしていられないものですぅ。

Bastabasta_092_1 見て見てっ!帰りに大仏さまを パシリっ!写真に撮ってみました^^。雨上がりの大仏さまも、なかなかのものです。まわりの木々は、秋色に染まって風情があります。

日本にある大仏さまのなかでも、こうして屋外にあるものというのは、3体位しかないって聞いたけれど・・・ほんとかなぁ。ここの公園の名前「しあわせ村」・・・なんだかすてきです^^。

|

« お夜食^0^。 | トップページ | 2006 忘年会!! »

コメント

生粋の名古屋っ子ですが
海方面に向かうときには必ず
この大仏を探してしまいます

投稿: みも姉 | 2006年12月12日 (火) 14時02分

みも姉さん、コメントありがとうございます。私は名古屋暦、まだ6年目。名古屋って、発見がいっぱい!ですね。いろいろ教えてくださぁい^^。

投稿: メロディ | 2006年12月12日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4502796

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の中に大仏さま@0@!:

« お夜食^0^。 | トップページ | 2006 忘年会!! »