« 沖縄食材^^。 | トップページ | スパイシーなお昼ごはん »

2006年12月 5日 (火)

クリスマスイルミネーション・・・なばなの里にて。

Bastabasta_076_7 今年もやってきました^0^。

なばなの里 のイルミネーション。

去年もすばらしかったけど、今年はさらにバージョンアップ!入り口をくぐると、まずは、パラパラ・・・雪の演出。もうそこは、「おとぎの国」。色とりどりの光が夜のお花畑を作っておりました。もう、夢の世界に迷い込んだようで、私も子供と一緒にはしゃぎました^^。

なばなの里の名物・・・Bastabasta_074アイランド富士」。もちろん乗りました。大きな円盤みたいな乗り物。80人くらい一度に乗れるので、混んでいても、ちょっと待てば乗れます。これに乗ると、一番てっぺんから、園内を一望できます。すばらしい夜の景色を上空から見下ろすことができるんです。贅沢な時間を過ごしましたぁ。

帰りに園内のビール園にて、地ビール&食事を楽しみました。ちょっと食べすぎましたぁ。

ぜひ、みなさんも、今の時期 夜のイルミネーション 楽しんでくださぁい‘0‘~。幻想的な世界・・・いいものですぅ。 そういえば、東京の表参道のイルミも復活したそうで、良かったです。私の思い出の地ですから・・・^^。

|

« 沖縄食材^^。 | トップページ | スパイシーなお昼ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4440249

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション・・・なばなの里にて。:

« 沖縄食材^^。 | トップページ | スパイシーなお昼ごはん »