« 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 | トップページ | 実家より・・・。 »

2006年12月31日 (日)

日付変更線・・・越えましたが・・・。

今夜も、たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました^0^。

Bastabasta_142 お店を閉めた後・・・洗い物をしながら、なんとなくこの一年を振り返ってみる・・・。いろんなことがありました。自分にとって良いことも そうでないことも、すべてが勉強でしたぁ。毎日が駆け足‘0‘~でなんだか時々 息切れしそうになりました^0^。私なりに、精一杯やったつもりです。それもすべて、お客様の笑顔が楽しみで、そのためならどんなに疲れていてもパワー!!が出ちゃう^^。みなさま、今後とも私にパワーをくださいな。

今晩は遅くなりました・・・。後片付けを終えたのは、深夜1時過ぎ。小腹もすき、ピザをつまみながら、自分へのご褒美ワイン!ピザはゴルゴンゾーラとりんごをのせました。ベストマッチな組み合わせ^^。

今年もたくさんのお客様に支えられて・・・感謝の一年でありました。来年もよりいっそう、お客さまに喜んでいただけるように、努めてまいります。年内の営業は終わりです。年明けは3日夕方5時から営業いたします。それでは みなさまよいお年を・・・^0^。

|

« 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 | トップページ | 実家より・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4737317

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変更線・・・越えましたが・・・。:

« 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 | トップページ | 実家より・・・。 »