« マッジョ マニアコ さんにて。 | トップページ | ソーキそば »

2006年12月15日 (金)

ぼくのサンタはもういない・・・。

街はすっかりクリスマスカラー一色に・・・。名古屋の街並も 夜になればキラキラとまぶしい光のイルミネーションで彩られますねぇ。素敵ですよぉぉ^0^。

我が家の子供たちも、数年前までは、実際にサンタさんが夜中に来て、プレゼントを置いていってくれるっ^0^~って思っていましたが、最近はすっかりこちらの仕掛けを見抜いているようです・・・。だから、おねだり するんですねぇ。長男 次男はもっぱらゲーム関係のもの・・・。一年生になる三男は、まだまだ子供っぽいものを欲しがりますね。今日はプレゼントの「下見」とかなんとか言っちゃって、連れて行かされましたぁ。

近所おもちゃ屋さんにて・・・。そこは子供にとって宝の山^^。優柔不断なチビにとっては、あれも・・・これも・・・と迷ってしまう。きょろきょろ・・・しながら子供は色々触ったりして、品定め^^。私はその間に隣の売り場で別のものを見ておりました。

しばらくしても、チビは来ない・・・。どうしたものかぁぁぁ。

「ねこふんじゃったぁ・・ねこふんじゃったぁぁ・・・」なんか へんてこりんなオルガンの音に合わせてすごい大っきな歌が・・・@0@。あれぇぇぇ、どっかで聞いた声???

あ~@0@、チビだぁぁぁ。館内放送より でっかい声。うわぁぁ、おもちゃのオルガンで弾いてるぅぅ。しかもマイクに電源入ってるしぃぃ。Bastabasta_088 なんだか人だかりもできてる。

はっは、恥ずかしいなぁ。声かけるの・・・。しかもみんな笑ってるよ。そんなの気づかないでチビはひとりの世界に・・・。

「お~い!もう行くよぉ」って呼んでみた。はっと我に返ったチビもちょっぴり照れくさそうにこっちに来た。

ゲームばかり欲しがるお兄ちゃんたちに比べれば、まだかわいいもんですねぇ。この子の将来・・・どうなるのやら・・・^^。それにしても、よくぞ お店の人に怒られなかったよねぇ。

|

« マッジョ マニアコ さんにて。 | トップページ | ソーキそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4567471

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのサンタはもういない・・・。:

« マッジョ マニアコ さんにて。 | トップページ | ソーキそば »