« 秋の伊勢志摩を訪ねて・・・。 | トップページ | プリンなひ・み・つ^^。 »

2006年12月 1日 (金)

29歳のクリスマス^^。

夕方、ふとテレビをつけると「29歳のクリスマス」・・・やってたぁ。   これって名古屋では毎年、この時期になると放映するんだよねぇ・・。

たしかオンエアしてたのは、自分が大学生の時・・・だったような。???当時、はやりの 肩パットがっちり入った キャリアウーマン風のジャケット・・・派手目な色のスーツ・・・ゴールドのアクセサリー・・・。時代を感じちゃう。  その頃は、29歳ってずいぶん大人なイメージがあったけど・・・自分がいざ その年を通り越してしまうと、「やっぱり20代って青春してる!」って思っちゃう。 うわー@0@「青春」って言葉じたい死語だったりしてぇ。 あの頃は たしかに訳もなくこの時期、ワクワク・・・ドキドキ・・・してた。通学途中の電車の中でいつもfen放送、聴いてクリスマスソングに浸ってたぁ・・・。

いつの間にか・・この年になり、レストランの仕事に就き、立場は逆転!? 「ワクワク」をお客さんのために演出!する側になった訳です・・・。まぁ、根っから 人の喜ぶ顔をみるのが大好きな私なので、この仕事は嫌いじゃありませんよ。

明日から師走 ですね。みなさんの笑顔のためにがんばりまぁす!  ただし・・・みなさんも私に元気をくださいね!^0^ 

Bastabasta_065 今夜のお夜食・・・。

押し麦とポルチーニのリゾット

お米の代わりに、押し麦で。 ぽくぽくとした食感を楽しめます。ヘルシーです。でも、食べすぎたら、意味なぁいよねぇ。

|

« 秋の伊勢志摩を訪ねて・・・。 | トップページ | プリンなひ・み・つ^^。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4377555

この記事へのトラックバック一覧です: 29歳のクリスマス^^。:

« 秋の伊勢志摩を訪ねて・・・。 | トップページ | プリンなひ・み・つ^^。 »