« お味噌もいいけど、カレーもねっ^^。 | トップページ | basta bastaのクリスマスメニュー »

2006年12月22日 (金)

もうすぐクリスマスですねっ♪

チビども3人が、お友達のゆめちゃんのお誕生会&クリスマス会に招待されました^^。子供の頃って、こういうの楽しかったですねぇ・・・。よそのお家にお呼ばれされて・・・今でもその頃の記憶ってはっきり残ってますよ。   うちは男ばかりなので、女の子から招待を受けるなんて、母親としても なんだかうれしいかぎりですよぉ。ゆめちゃん♪お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてねっ。 そしていつもきれいなゆめママ!準備大変だったことでしょう。ありがとうございました^0^。

Bastabasta_117_1 ラジオから流れてくるワムの「ラストクリスマス♪」・・・クリスマスが来たぁぁぁ~って感じ。学生時代の思い出に浸ってしまうねぇ・・・。ワムもいいのですが、私がかれこれ・・10年以上 聴いているCDがこれ!この季節になると戸棚から出してきて、擦り切れるほど聴いております。

山下達郎「シーズンズ・グリーティング」・・・もちろんあの名曲も入っております。(英語バージョンです)そのほかにも、賛美歌や、オールディーズなどなど、オーケストラバージョンや達郎さんのアカペラバージョンで入っております。きらきらとして、ゴージャスで、そしてどこかディズニーの世界に迷い込んだような・・・そんな雰囲気です。たしか1993年頃のアルバムだと思うのですが、今聴いてもすごく新鮮だと思います。私の中では、クリスマスアルバムのno・1!です^0^。

Bastabasta_3 さてさて・・・。クリスマスまでカウントダウン!なわけでして・・@0@。準備は着々とすすんでおります。この写真はクリスマスのテーブルに置くメニューカードを作っているところ・・・。(マスターの大っきな手が‘0‘)そうなんです、全部手作りなんですぅ。確かに、大変な作業なのですが、せっかく来てくださるお客様のために、手は抜けません!ココロを込めて作ります。どうぞ、このカードは記念にお持ち帰りください^0^。出来上がりは、またブログでアップしますので・・・。

|

« お味噌もいいけど、カレーもねっ^^。 | トップページ | basta bastaのクリスマスメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4634895

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスですねっ♪:

« お味噌もいいけど、カレーもねっ^^。 | トップページ | basta bastaのクリスマスメニュー »