« 公園の中に大仏さま@0@! | トップページ | 休みの日は「鍋!」に限るっ。 »

2006年12月12日 (火)

2006 忘年会!!

フラメンコのお仲間たちと、忘年会 

いつもお世話になっている「みえ先生」も参加していただき楽しい時間を過ごしました。私たち仲間は、みんな年齢もさまざま、職業もそれぞれ、個性豊かな人達ばかり^^。だから、フラメンコの話ももちろんのこと、それ以外のいろんな刺激をもらうことができるんです。笑いが絶えない仲間たち・・・いろんな人付き合いがあるけれど、私にとっては、なんだかほっとさせてくれる場所であります・・・。

なんといっても 今夜は みえ先生のプライベートや、もちろんフラメンコのこと・・・いろいろお話が聞けたのが うれしかったぁ^^。普段のレッスンでは、そんな事 聞けないし、先生の以外な一面を知ることができましたぁ。でもやっぱり、フラメンコにたいする姿勢、エネルギー・・・すごい感じました。いつもニコニコ・・・な表情の先生も、踊る時は、パッと空気を変えてしまうんです。そこには、すごい情熱があふれているんですねぇ。すごいなぁ。

これからも、先生!そして楽しいお仲間たち、こんな私をよろしくお願いしまぁす。

|

« 公園の中に大仏さま@0@! | トップページ | 休みの日は「鍋!」に限るっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4515867

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 忘年会!!:

« 公園の中に大仏さま@0@! | トップページ | 休みの日は「鍋!」に限るっ。 »