« メニューには載ってません^0^。 | トップページ | 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 »

2006年12月29日 (金)

親愛なる Rayおねぇさまへ^0^

ママズカフェ vol.3 買いましたぁ。

Bastabasta_141 この雑誌に載っているRayさんは、以前 私が千葉に住んでいたときに色々とお世話になった人・・・^^。フードコーディネーターや、色んなお店のプロデュース、料理教室の講師などなど・・・食にまつわる数々のお仕事をなさっている素敵な人♪。今回もこの雑誌で、Rayさんならではのオシャレなテーブルコーディネートを披露しておりますぅ。p24~、p37も・・・その他にもちょこちょことRayさんの作品が取り上げられております。

この本を読むと、思わず お友達をお家に呼びたくなります^0^。主婦って、掃除 洗濯 子育て・・・ナドナド 一日中 家事をこなしている訳です・・・。子供や旦那様のために・・・。時々、も~いやだ~なんて思う事ってないですかぁ?だけど、そんな時・・・そんな一つ一つのお家のお仕事を 思いっきり楽しんじゃお~!って気持ちを切り替えればいい訳です! そしたら 自分が楽しいし、周りのみんなも喜んでくれるし・・・♪。

そ~んな 素敵でオシャレなアイデアがいっぱい^^載っている本です・・・ただ、私もこの雑誌、なかなか手に入らなかったのぉ。取り寄せてもらって、やっと今日、届いたんだぁ^^。

Rayさぁ~ん!元気ぃ~?Rayさんって、私にとっては いつもゲンキをくれる人・・・。素敵なお姉さまです。Rayさんのブログ です♪。

|

« メニューには載ってません^0^。 | トップページ | 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4718226

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる Rayおねぇさまへ^0^:

« メニューには載ってません^0^。 | トップページ | 串揚げ 「ふくろう」さんにて。 »