« たーらこー、たーらこー・・・の巻 | トップページ | 29歳のクリスマス^^。 »

2006年11月29日 (水)

秋の伊勢志摩を訪ねて・・・。

「みんなー!さぁて、今から行くよぉ^0^」

学校から帰ってきた子供たちに、何の予告もなく出かけることを伝えた・・・。子供たちは目をまんまるくして・・・「えー!ほんとぉ@0@」・・・なんだか びっくりもしてたけど、実はうれしそう^^・・・。

ここのところ、仕事と家のこと、そして子供たちのこと・・・でちょっぴりココロが疲れていました。私はいつも、思いついた事を、諦められない性格でして・・・思った事、ひらめいてしまった事は、それをやらなければ、おちつかない訳です。   今回も、ふっと「秋の山々を見に行かなきゃ!」と、思ってしまったんですねぇ。ちょうど、仕事も休みだし、明日だけ学校休ましちゃうけど、(担任の先生、ごめんなさい)今しかなぁい!即!決定しちゃったんですよ。

Bastabasta_063 Bastabasta_060 車を走らせて3時間。目指すは、伊勢志摩・・・。赤、黄、緑のコントラスト鮮やかな山々を抜けて・・・。見下ろせば、小川が やわらかな音をたてて、もみじの葉を運んでる・・・。

なんだか この景色だけで、十分 満足・・・。来て良かったぁ。^0^

Bastabasta_061 メルパール伊勢志摩 三重県志摩市大王町船越3228-1    

ここは毎年のように我が家ではお泊りするところ。公共リゾート施設というだけあって、料金も安いです。子供連れのファミリーにはおすすめです。  ただここも、経営が難しくなってきたようで、お客さんはがらがらでした。  でも、ほんと、すごく館内はきれいです。おそうじも行き届いているし、サービスも満点です。ぜひ、みなさん行ってくださぁい^^。今夜の食事は施設内のレストランにて、懐石料理をいただきました^^。かなりお腹いっぱいでしたぁ。

夜は8時に早々と寝てしまいましたzzz-0-。家族5にんでお布団並べて寝るなんて、久しぶりだったなぁ。  そんなこんなで、翌朝はもう帰路をめざして・・・。

あっという間だったけど、わが家族にとっては とっても大事な時間だったと思います。

秋を満喫したところで・・・、またお仕事がんばろう^0^!Bastabasta_062

|

« たーらこー、たーらこー・・・の巻 | トップページ | 29歳のクリスマス^^。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/4361991

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の伊勢志摩を訪ねて・・・。:

« たーらこー、たーらこー・・・の巻 | トップページ | 29歳のクリスマス^^。 »